「巻物の秋」再び・・・

 

 

 

数こそ釣れるものの・・・、サイズに恵まれない自分の「巻物の秋」・・・。

 

 

でも、懲りずに・・・、

本日もマイ フィールドへ。

 

台風が近づいているみたいだし・・・、「行くなら今日かなぁ~・・・」、ってことで。

 

 

 

・・・ただ、ベビー サイズの子バスと戯れるのは飽きたし・・・、もうまっぴら御免。

 

先週はストライク キングの「KVD 1.5」で調子が良かったけど・・・、今日は「サイズ アップ」をはかるにはどうしたらいいか?

 

考えた策は・・・、ありきたりですが、クランクの「サイズ」を上げる・・・、もしくは「もう一段階深いレンジまで潜るクランク」を通す・・・、など。

 

いやいや・・・、そもそも狙ってる場所自体を大きく変えるべきか?

 

 

 

 

朝一は「KVD 2.5」や「KVD 4.0」などを引いてみるが不発・・・。

 

で、同じくストライク キングの「KVD 1.5 Deep」でさらに深いレンジを通してみると・・・、

またまた、この子が釣れましたw

 

 

 

・・・うぅ~ん・・・、悔しいなぁ。

 

また来週リベンジですな。

 

でも台風過ぎたら、また状況がコロッと変わりそう・・・。

 

 

 

クランクの代わりに、こういうの投げてみたんですが・・・、こちらも残念ながら不発。

 

こちらのアイテムは・・・、明日ご紹介させて頂く予定です。

 

 

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com