「Showroom」のオープンについて!

 

 

 

5月のGW明けくらいからボチボチと始まった・・・、

 

「Showroom」

 

のオープン準備。

 

 

本日も絶賛「準備中」で御座います。

 

 

 

・・・でもでも、おかげさまで『だいぶ仕上がってきたな~』って感じにはなってきました。

 

 

 

とは言うものの・・・、

 

まだまだ細かい所をアレやコレやと手直ししていかなくちゃいけませんし・・・、

 

肝心要の商品も、まだまだ運びこんで展示したいし・・・。

 

 

 

でも拘り始めるとキリがないし・・・、「7月下旬頃オープン」って皆様にお伝えしてしまっているし・・・。

 

 

 

 

・・・ってことで!

 

 

もう今週の土曜日・・・、明後日っすね・・・、思い切って「オープン」させてしまおうかと思っております。

 

 

 

 

 

まだまだ「未完」のネスト『Showroom』では御座いますが・・・、皆様、是非ご来店下さい!

 

 

 

 

 

★『Showroom』詳細につきましては、下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com