お盆休み中も休まず営業致します!

 

 

 

遅れてやってきた「夏本番」・・・、今日も暑いっすね!

 

 

本日から三連休ですが・・・、そんな今日から「お盆休み」スタート・・・、って方もたくさんいらっしゃるみたいですね。

 

今年のお盆休みはコロナの影響で少し寂しい感じになりそうですが・・・、いや~・・・、それでも長期の連休の方・・・、うらやましい限りです。

 

釣りに行かれる方は、熱中症/日射病はもちろんのこと・・・、コロナの「密」なんかにも気を配りながら・・・、Tight Lines!ってことで。

 

 

 

 

・・・で、もし釣行の際に必要なルアーなどが御座いましたら・・・、ネストはお盆休み中もフルで「営業中」となりますので・・・、よろしければご利用くださいませ!

 

出荷も、通常通り・・・、毎日やってますよ~。

 

 

 

 

・・・というわけで、三連休の初日にガッツリと荷物が到着・・・、大汗かきながら検品や品出しに励む・・・、そんなネストからのお知らせでしたw

 

 

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com