ブーヤー「コバート シリーズ」、ガッツリと入荷しました!

 

 

 

「ブーヤー / Booyah」の・・・、

「ブーヤー / Booyah」の『コバート / Covert』スピナーベイト シリーズ

『コバート / Covert』スピナーベイト シリーズ

 

・・・、ガッツリと入荷しました!

 

 

 

 

「ジェイソン クリスティ / Jason Christie」のスピナーベイト シリーズ。

 

ヘッドは特徴的なエラが刻まれた・・・、「左右非対称」のデザイン。

 

このデザインにより、スローでも早巻きでも、バランスを崩すことなく真っすぐに泳いでくれます!

 

・・・そして、ブレードは信頼と実績の「ヒルデブランド / Hildebrandt」製!

 

 

 

 

昨日まで、かなり「在庫薄」な状態が続いておりましたが・・・、

これから寒くなってくると活躍してくれる「シングル コロラド」や「ダブル コロラド」・・・、

これから寒くなってくると活躍してくれる「シングル コロラド」「ダブル コロラド」・・・、

 

 

国内メーカーのスピナベではあまり見かけない、フラッシングとバイブレーションを両立した「ダブル インディアナ」モデル・・・、

国内メーカーのスピナベではあまり見かけない・・・、フラッシングとバイブレーションを両立した「ダブル インディアナ」モデル・・・、

 

 

あと、「タンデム」「ダブル ウィロー」も・・・、もちろんのことガッツリと入荷しております。

 

 

 

 

オススメなスピナベであるということと・・・、これからの季節スピナベが活躍する機会が多くなってくるということで・・・、

 

今回かなり「強気」な発注をしまして・・・、その入荷数量はコバートだけで優に「200個」超え・・・、なかなかの在庫量となっており・・・、発注した本人がビックリw

 

まぁ・・・、コバート自体がブレードの組み合わせやスカート カラー、ヘッドのカラーの組み合わせなどでかなりの数のバリエーション展開があり・・・、まぁまぁ「釣具屋さん泣かせ」な商品ではあるんですが・・・w

 

 

 

今ならカラーやモデルが選び放題・・・、これからのシーズンに向け、是非ともコバートをストックしておいて下さい!

 

タンデムやダブル ウィローなんかは、寒くならずとも、今すぐにでも活躍してくれますね!?

 

 

・・・そう言えば、今月の雑誌「バサー」の特集は『スピナーベイト』・・・、今号も「要チェック」な内容です!

 

特に、雨貝さんによるアメリカのトーナメントにおけるスピナーベイト事情・・・、「スピナーベイトは死んだのか!?」っていう記事は必読!

 

ジェイソン クリスティやコバートもチラッと出てきますよ~。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

★雑誌「バサー」、最新号はこちら!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com