初出艇!

 

 

 

最近、新しくカヤックを買い替えたのですが・・・。

 

梅雨時に買ったもんだから、なかなか釣りに行けず・・・、本日がその新艇での初出艇となりました。

 

 

ちなみに、今回は「Hobie」カヤック・・・、足漕ぎ付きで機動力大幅アップ!

 

 

 

 

 

・・・、しかし今日は暑かったっすね・・・、

『もう梅雨明けか?』・・・って感じの空でした。

 

 

でも・・・、今日は長雨が続いた後の晴天・・・、水はドチャ濁りで大幅増水・・・、いたるところにゴミだまりやら流木やら・・・、なんだか釣れなさそうな雰囲気プンプンw

 

 

 

仕方ないので・・・、

BPSから新しく発売となったフロロカーボン ラインを急遽巻いてチェックしてみたり、

(ちなみにこのライン、安価なのにとっても調子良かったです! ウチでも定番的に扱おうかなぁ~・・・って思ってます!)

 

 

新しいルアーのスイム チェックなどをしておりました。

 

 

 

 

予定ではラバジで「サクッ!」と一匹釣って、早上がりする予定だったんですけどねぇ~・・・、甘くはなかったっすw

 

来週あたり、また改めて仕切り直し・・・、ってことで。

 

 

 

 

 

★今日使ってたラバジはコレ↓↓↓↓↓

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com