ボーマー「ロング A B15A」

 

 

 

「ジャーク ベイト」のド定番、「ボーマー / Bomber」の・・・

『ロング A B15A / Long A B15A』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

 

高い浮力と、強いウォブリングが特徴のジャークベイト。

 

この「B15A」3フック仕様、2フック仕様の「B14A」よりも一回り大きく・・・、アピール力も強め!

 

 

 

これまで、2フック仕様の「B14A」のみを取り扱っていたんですが、今回「B15A」の方も着荷・・・、ちょうどB14Aの方が「Sold Out」となっていたんで、ナイスなタイミングで入荷となりましたw

 

 

 

 

ちなみに、「釣り具屋あるある」ですが・・・、

 

このロング Aもそうですし、スミスウィックのログ シリーズもそうなんですが・・・、この早春の時期になると急に売れ始めます。

 

もちろん年間を通して売れる「定番」ルアーではあるんですが、この時期だけは特別ですね。

 

気付けば、「あれ? ロング Aの庫無くなってる・・・」ってことも多いです。

 

まぁ、春の定番ルアーなんで当たり前と言えば当たり前なんですが・・・。

 

 

 

・・・ってことで、今ならカラーも揃っておりますので・・・、是非チェックのほどを~。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com