『ポップ アップ ストア』、いよいよ今月末です!

 

 

 

・・・気付けば既に「11月」・・・、今年も残す所あと二カ月です・・・。

 

 

そしてそして・・・、以前告知させて頂きました・・・↓↓↓↓↓

『ポップ アップ ストア』の開催が、今月末の開催と迫ってきました!

 

 

 

ネット ショップとなる当ショップ「ネスト」が・・・、神戸の元町に二日間だけ開店させる「リアル店舗(実店舗)」・・・、それがネスト『ポップ アップ ストア』w

 

 

お客様よりの、『ロッドやリール、一度実物を触って確かめてから購入したいんですけど・・・』っていうリクエストにお応えすべく・・・、今回初の試みとなります。

 

 

・・・ただ、今月末の開催だというのに・・・、まだ何を持って行って陳列するか・・・、まだ決めきれておりませんw

 

 

ザクっとした当日のラインナップは、ロッドは「ファルコン」「Gルーミス」をメインにその他モロモロ、リールも「Lew’s」「3 Fishing」「BPS」などなどを・・・、と考えております。

 

ルーミスについては、「NRX」「GLX」「IMX-PRO」、ほぼほぼフルのラインナップで陳列できそうです。

 

 

あと、新規で取り扱いを開始した「ナインズ / Nines」のサングラスも・・・、試着してみたい方もいらっしゃると思うので・・・、こちらも持参予定です。

 

(もし、「〇〇を持ってきて陳列して欲しい!」というロッドやリールがあれば、メールでOKですんでリクエスト下さいませ。)

 

 

 

 

・・・で、肝心の詳細については・・・、追ってご連絡致しますので、申し訳御座いません、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

■場所は、JR「神戸元町」から歩いてすぐのところ・・・、 2019年11月23日(土)と、11月24日(日)の二日間出店

 

・・・ですので、気になるお方は、是非とも日程だけ空けといてくださいね~。

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com