2019/11/01 琵琶湖

 

 

 

今日から「3連休」という方も多いと思いますが・・・、期間中は天候も良く、釣りに行くには「持ってこい」な連休となりそうですね~。

 

早速、今日から釣りに行かれている方も大勢いらっしゃるでしょう。

 

 

 

ワタクシは一足お先に昨日お休みを頂きまして・・・、釣りへと喜び勇んで出掛けたわけですが・・・。

 

まぁ、ヘタッピな自分にはコレが精いっぱい・・・、

ポロポロ釣れはしてはもコレがマックス サイズ・・・、『お父さんかお母さん魚は何処?』って感じ。

 

・・・でもとりあえず坊主は回避・・・、Z-Manの「バング スティックZ」のネコリグが『ええ仕事』しよりましたw

 

 

■ルアー:  Z-Man『バング スティックZ / Bang StickZ』 (カラー:Green Pumkin)

■シンカー:  Z-Man『ネコ シュルームズ / Neko ShroomZ』(ウェイト:1/10oz)

■フック: VMC『ウィードレス ネコ フック / Weedless Neko Hook』(サイズ:2)

(■ロッド: ファルコン『Cara T7 Split Grip Casting Rod』(モデル:CC-5-167S-T7))

(■リール: Lew’s『チーム ルーズ ハイパー マグ スピード スプール SLP ベイトリール』(モデル:TLH1SHL))

 

 

 

Z-Man独自の「ElaZtech」素材は、動画の通り『ビヨンビヨン』伸びてメチャクチャ丈夫なマテリアル・・・、魚を何匹掛けても千切れない「エコ」なワームで御座います。

 

ハリを刺す時も、ワッキー チューブやリングとかは不要、そのままボディにブッ刺してノー プロブレム。

 

もちろん、モッチリとした質感は、アクションの方も良いのです。

 

 

 

 

というわけでの今日からの「3連休」、みなさまには「Tight Lines!」、良い釣りをされて下さいませ。m(__)m

 

 

 

 

 

■商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com