ニコルス「ベン パーカー ミニ マグナム スプーン」、新色!

 

 

 

朝晩が冷え込んでくると・・・、何故かと言うか、やはりと言うべきか・・・、売れ始めるルアーの一つが『スプーン』。

 

気温 / 水温が下がって、ディープに落ちたバスを手返しよく、効率よく攻めるには最適なルアーですよね・・・。

 

 

その中でも「マグナム スプーン」といわれる大きななスプーンは、一時の「流行」真っ只中な時に較べると・・・、そりゃあ売り数自体は減りましたが、それでもまだまだ売れ続けており・・・、流行に左右されることなく、使い続けている人もは沢山いらっしゃるのだと思います。

 

そんな人はきっと、「マグナム スプーン」で『良い思い』してるんだろうなぁ~・・・と。

 

 

 

・・・で、その「マグナム スプーン」といえばこのメーカー、『ニコルス / Nichols』

 

そのニコルスから・・・

『ベン パーカー ミニ マグナム スプーン / Mini Magnum Flutter Spoon 6″』

 

・・・が、再入荷しております!

 

 

 

オリジナルの「マグナム スプーン」が8インチの3.5オンスに対して、この「ベン パーカー ミニ マグナム スプーン」6インチ2.5オンス

 

日本のフィールドにマッチするであろうサイズ感が「◎」なヤツです!

 

 

 

ちなみに、新色となります・・・

このカラーも入荷しております。

 

カラー名「Money」

 

コレ見た時、思わず「オッ」となって発注しちゃいましたw

 

 

諭吉さんとかの日本のお札でこれと同じことしたら格好良さそうですが・・・、日本でそれやると、法律的なものに引っ掛かるんですかねぇ?w

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com