冬場やディープを攻略するのに必須な「スプーン」と言えば、『ニコルス / Nichols』でしょう!

 

 

 

冬の定番ルアー「スプーン」と言えば・・・、このメーカーを忘れてはなりません。

 

 

 

「ニコルス / Nichols」・・・、

・・・入荷しました!

 

 

 

 

【レイク フォーク フラッター スプーン / Lake Fork Flutter Spoon】

4インチと5インチの2サイズがラインナップされているんですが・・・、今回は「4インチ」が入荷です。

4インチと5インチの2サイズがラインナップされているんですが・・・、今回は「4インチ」が入荷です。

 

 

独自のベイトライクでナチュラルなカラーリング・・・、

フックは信頼のオーナー トリプル フックに、煌びやかなティンセル付き。

 

 

ライン スラックをうまく活かしフォールさせてやれば・・・、まるで瀕死のベイトのような、魅惑的なフラッシングとフラッター アクションを演出可能。

 

 

 

 

【ビッグ ラリー スプーン / Big Larry Spoon】

【ビッグ ラリー スプーン / Big Larry Spoon】

先日リリースされたばかりのNew アイテム、欠品しておりましたが・・・再入荷です。

 

 

「バス マフィア」とスプーンを得意とする「ニコルス」がタッグを組んで作り上げた・・・「7インチ」のマグナム スプーン!

 

 

ビッグベイトのスペシャリスト、「Chris Zaldain / クリス ザルディン」のデザインです。

 

 

 

オフショアでスクールするビッグワンを獲る為のスプーン。

 

 

幅広で、横から見るとユニークにベンドしたボディは・・・、フォールさせると唯一無二の「ゆりかご」アクションを生み出します。

 

 

 

ニコルスらしい美しいカラー ラインナップも特徴、煌びやかなフラッシングでもビッグ バスを誘います。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com