ICAST 2019 「プラドコ」ブースにて

2019年7月9日~12日まで、フロリダの「オーランド」にて開催された、アメリカ最大級のフィッシング ショー『ICAST2019』。

そんなICASTの「プラドコ」ブースにて、『ヒロ 内藤』さんを発見!

 

 

 

そろそろ、今年のICASTで撮った写真 / 動画の整理や・・・、見聞きしたことをレポート的にまとめねば、・・・と思っているのですが・・・。

 

 

 

そんな折・・・、

 

ICAST会場で、日本におけるアメリカン ルアーの伝道師「ヒロ 内藤」さんにお会いし・・・、『なにかおススメなルアーについて語って下さい!!』といきなり無茶振り・・・、その内容を動画に収めていたことを・・・、さきほど思い出しました!

 

ヒロさん・・・、当日は突然に失礼致しました。

 

 

 

・・・ということで、「今が旬」なルアーについて、ヒロさんに簡単に説明して頂いた動画です。

しかしヒロさんって、釣りもさることながら・・・、しゃべりも無茶苦茶上手いですよね~・・・。

 

もちろん、この動画を撮るにあたって、打ち合わせなどは一切なし、こちらの無茶振りな依頼に対し、サクッと一発撮りで流暢にトークするヒロさん・・・、流石っス。

 

 

 

 

★動画中の、ヒロさんおススメ ルアーはこちら!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com