デカいのは何処へ?

 

 

 

本日は屋外業務なりw

ここ最近続いている「小バス地獄」から抜け出すべく・・・、本日も試行錯誤。

 

 

 

ただ・・・、先週の台風の影響もあり・・・、これまでの状況とはなんだか変化が・・・。

 

濁りが入って様子が一変・・・、先週まで釣れていたシャロー での巻き巻きが通用しません・・・。(「釣れていた」と言っても小バスですがw)

 

 

 

トップ画像のラバジをはじめ、ルアーを手当たり次第にローテーションしていきますが・・・、釣れる気配ナッシング。

 

 

 

「じゃあディープ ダイバーで」ってことで、これまでよりも若干レンジを下げて巻いてみると・・・、釣れましたねぇ~・・・、

「マイ サイズ」がw

 

ルアーはストライク キングの「3XD」ね。

 

 

 

 

ストライク キングと言えば・・・、

こういうのとかも巻いてみたんですがねぇ~・・・、ダメでした。

 

 

・・・ってことで、コイツは明日・・・、ショップの方へアップ予定です。

 

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com