Z-Man「リープ フロッグZ ウォーキング」

 

 

 

「Z-Man」の・・・、

「Z-Man」の『リープ フロッグZ ウォーキング / Leap FrogZ Walking Frog』

『リープ フロッグZ ウォーキング / Leap FrogZ Walking Frog』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

先行で・・・、

↑↑↑↑↑「ポッパー」タイプが入荷しておりましたが・・・、追っかけで、今回の「ウォーキング」タイプが入荷です!

 

 

 

 

「ポッパー」タイプと同じく・・・、まるでボートのキールの如く、深く「V」の字に切れ込んだお腹のデザインが特徴。

まるでボートのキールの如く・・・、深く「V」の字に切れ込んだお腹のデザインが特徴。

 

 

このデザインにより、容易に左右へ首を振ってアクションしてくれます。

このデザインにより・・・、容易に左右へ首を振ってアクションしてくれます。

 

 

もちろん・・・、ウィードやベジテーションの上でもアクションが損なわれることはなく、大きくジグザグにアクション。

 

 

超ソフトなマテリアルはフッキングも抜群。

超ソフトなマテリアルはフッキングも抜群。

 

 

ウィードレス性能に優れる、オリジナルのカスタム ダブル フック搭載。

ウィードレス性能に優れる、オリジナルのカスタム ダブル フック搭載。

 

 

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com