チェイスベイツ「フリルシーカー」

 

 

 

「チェイスベイツ / Chasebaits」の・・・、

「チェイスベイツ / Chasebaits」の『フリルシーカー / Frillseeker』。

『フリルシーカー / Frillseeker』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

首周りのスカートがユニーク!

首周りのスカートがユニークな・・・、

 

 

「エリマキ トカゲ」型のウェイク ベイト!

「エリマキ トカゲ」型のウェイク ベイト!

 

 

 

「チェイスベイツ / Chasebaits」は今やアメリカにも進出しておりますが、もともとはオーストラリアのメーカー。

 

エリマキ トカゲと言えば、生息地は確かオーストラリアだったはずなので・・・、オーストラリアのプレデター達は、エリマキ トカゲも食べちゃうってことでしょう、おそらくw

 

 

 

 

ボディの連結箇所は二ヶ所(テール部も含めると三ヶ所)・・・、

ボディの連結箇所は二ヶ所(テール部も含めると三ヶ所)、ただ巻きするだけで艶めかしくローリング アクション。

ただ巻きするだけで艶めかしくローリング アクション。

 

もちろん、エリマキも小刻みに振動、アクションに更なる艶めかしさをプラス。

 

 

テールは柔らかながらも、引っ張っても千切れにくい丈夫な素材。

テールは柔らかながらも・・・、引っ張っても千切れにくい丈夫な素材。

 

 

替えテール × 1本付属しております。

替えテール × 1本付属しております。

 

 

↑↑↑↑↑どんな感じでアクションするかは、こちらの動画でご確認頂けますが・・・、

 

スローに水面をただ巻きするも良し、トゥイッチを加えて水面直下へダイブさせるも良し、です。

 

 

 

 

ちなみに、レングスは7インチ、ウェイトは16グラム・・・、特別なヘヴィーなタックルを必要としない・・・、お手軽サイズ!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com