小っちゃいフロッグ!

 

 

 

ストライク キングの『ベビー セクシー フロッグ / KVD Baby Sexy Frog』

 

ズームの『ホロー ベリー フロッグ ジュニア / Hollow Belly Jr. Frog』

 

・・・、再入荷しました!

 

 

 

どちらも、オリジナルのダウン サイズ モデル・・・、タフった時やベイトのサイズが小さい時に最適な中空フロッグです。

 

最近はずいぶんと暖かくなってきましたが、まだまだフロッグ シーズン序盤の今時にも・・・、ちょうどいいサイズ感かもですね~。

 

 

オリジナルの方もあわせて再入荷しております。

 

 

 

 

・・・ちなみに、本日は「コロナ」の影響で大幅に着荷が遅れていた荷物が、大量に入荷してまいりましたので・・・、非常にバタバタとしております。

 

というわけで、本日のブログは簡潔に終了w

ここのメーカーの新しいヤツも入荷しているのですが・・・、明日の品出しとなりそうです!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com