『ロッククローラー 55 / RkCrawler 55』オリカラ!

 

 

 

季節的にはもう少し先ですが・・・、そろそろ「ウィグル ワート」が効く季節がやってきます。

 

 

千鳥ながらのワイド ウォブル・・・、水深ちょい深めのレンジを、ボトムを這うように、舐めるようにトレースできるクランクベイト・・・。

 

「春といえばウイグルワート」な季節ですね。

 

 

 

 

・・・で、ウイグル ワートをリファイン、オマージュしたクランクベイト、「リスペクト ウイグルワート」的なクランクベイトも世の中にはたくさん存在しますが・・・、その「リスペクト ウイグルワート」の代表格と言えばコイツではないでしょうか!?

 

 

スプロの『ロッククローラー 55 / RkCrawler 55』

 

 

 

 

今年の春は・・・、その「ロッククローラー 55」で、ネストの「カスタム ペイント」をやってみようかと思ってます。

 

いわゆる、うちの「オリカラ」っていうやつですかね?

 

 

詳細は・・・、春のウィグル ワート シーズンに間に合うように、後日アップ致しますので・・・、少々お待ちください。

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com