タックル HD「ハイ-デフ クロー」

 

 

 

「タックル HD / Tackle HD」の・・・

『ハイ-デフ クロー / Hi-Def Craw』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

超リアルなクローフィッシュ型ソフトベイト!

 

 

サベージ ギアなんかと同じく・・・、もともとは本物のクローフィッシュを「3D スキャン」して作ったようで・・・、そりゃあ、リアルでしょうよw

 

 

 

 

・・・ただ、見た目だけでなく・・・、アクションの方もザリガニそのもの!

 

 

まぁ、とりあえず下の動画をご確認あれ。

アクションさせずとも・・・、ボトムでデッドスティッキングさせておくだけで、水流に合わせて爪や足がナチュラルにアクション!

 

 

↑↑↑こっちの動画なんて・・・、本物のザリが「ハイ-デフ クロー」にご挨拶??

 

仲間と思ったのか・・・、それともベイトと思って喰いついたのか・・・?

 

 

 

 

尻尾にスリットが入っているので、ウィード ガード付きのジグヘッドにも、違和感なくリグることが可能。

 

ジグヘッド以外にも、テキサスやキャロ、シェーキー ヘッドなどにもおススメ。

 

 

 

ボトムでスローにアクションさせてみて下さい!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com