ゲーリー ヤマモト「パドル テール ザコ」

 

 

 

「ゲーリー ヤマモト / Gary Yamamoto」の・・・

『パドル テール ザコ / Paddle Tail Zako』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

エバーグリーンがスポンサーについていることで・・・、ここ日本でも知名度のある「ブレット ハイト / Brett Hite」デザインのスイムベイト!

 

 

チャターベイトのトレーラーとして本国アメリカでも人気の高いオリジナルの「ザコ / Zako」に・・・、

新たに「パドル テール」モデルが追加となりました。

 

 

ユニークな長方形のパドル テールを持ち・・・

このテールからオリジナルのザコとはまた違ったウィグル アクションが発生・・・、さらなるアピールが欲しい時に最適!

 

 

また、4節からなるセパレート ボディで、ブルーギルのシェイプを連想させる体高のあるボディが特徴的。

 

 

お腹にはスリット入り。

 

 

 

 

スイムベイトとしてジグヘッドにリグったり、スイムジグのトレーラー、あとライト テキサスなんかにもアリですが・・・

 

でも、やっぱりおススメは・・・

チャターベイトのトレーラーでしょう!?

 

オリジナルのザコと使い分けてみて下さい!

 

 

 

国内未発売モデル!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com