ハイローラー「グリムリッパー」

 

 

 

「ハイローラー / High Roller Lures」の・・・

『グリムリッパー / GrimRipper』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

もともとはピーコックなどの怪魚系をターゲットにしたトップウォーター ルアー。

 

このロゴ マーク・・・、「あ、見たことある!」って方も多いのではないでしょうか?

 

ハイローラーの「リップローラー」っていうペンシルを少し昔に良く見かけましたが・・・、昨今の『怪魚系』ブーム?や、海外へお気軽に釣行される方も割りと増えた影響もあってか・・・、ここ最近また「ハイローラー」のルアーを探されている方も多いようですね。

 

昔は透明の筒状のパッケージに入っていたのが特徴的でしたが・・・、現行はブリスター ケース入りです。

 

 

ずんぐりとした葉巻型のボディは、タフで浮力があるソリッド ウッド製。

 

 

テールのペラからは強烈なスプラッシュと捕食音。

 

 

 

この「グリムリッパー」は4インチと比較的使いやすいボディ サイズなので・・・、怪魚だけではなく、デカいラージマウスを狙うにも最適ですよ~。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com