ミミックス「チップモン」

 

 

 

シンガポール発のルアー メーカー「ミミックス / Mimix」

 

そのミミックスからの・・・

『チップモン / Chipmon』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

可愛らしいフォルムが特徴的なトップウォーター ルアー!

 

 

画像みると、「中空フロッグ?」って思いません?

 

ところがドッコイ、中空ではなくハード ボディです。

 

 

 

全長はわずか4センチ(ウェイトは8g)で・・・、ビッグバスなら丸呑みできるサイズ感です。

 

スピニング タックルでも全然イケちゃいますね。

 

プリティなお尻には、フェザー仕様のダブル フック × 1本が付いております。

 

 

 

リスやパンダ、ネズミなど、どれも可愛らしいフォルム・・・、フックを外してアクセサリーにしたいほど。

 

 

 

おそらく、パンダちゃんが一番人気になるのでは?、と予想しているのですが・・・

個人的には・・・、この真っ黒で『何コレ?』って思ってしまう・・・「タスマニアン デビル」一押しですw

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com