バス ダイナスティ スライム「小ボトル」入荷!

「バス ダイナスティ / Bass Dynasty」の・・・

『バス ダイナスティ スライム / Bass Dynasty Slime』

 

・・・内容量が「51.7ml」の『小瓶』タイプが入荷しました!

 

 

 

これまでのものが「88.7ml」だったのですが、内容量が少なくり、その分お値段もお安くなりました!

 

「お試し」で使ってみるには、ちょうど良い内容量かもしれません。

 

 

 

ザリガニやブルーギルなど、リアルなベイトフィッシュから作られるというフォーミュラです。

 

「スライム」の名の通りかなり粘度が高く・・・

 

ボトルを逆さまに傾けてもなかなか出てこないほど「ドロドロ」としています。

 

もちろん匂いの方も強烈・・・、しかも一度ルアーへ塗れば効果長持ち。

 

ワームやジグなどいろんなタイプのルアーにお使い下さい!

 

 

 

今回入荷の小ボトルは・・・

 

『Crawdad』

 

『Threadfin Shad』

 

『Double Garlic』

 

・・・の3タイプです!

 

 

 

 

【バス ダイナスティ スライム】

商品の詳細はこちらをクリックしてください!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com