Lew’s「カスタム スピード スピン スピニングリール」

 

 

 

「ルーズ / Lew’s」の・・・

『カスタム スピード スピン スピニングリール / Custom Speed Spin Spinning Reel』

 

・・・、入荷しております!

 

 

ホワイトのボディがクールな、Lew’sのミドル クラスのスピニング リール!

 

 

個人的にも、少し前から愛用中ですw

 

 

そりゃあぶっちゃけ・・・、国内メーカーのスピニング リールと比較すると・・・、巻き心地であったり、重さであったりなどは見劣りしますが・・・、

 

アメリカのスピニング リールを国内メーカーのものと比較するのは野暮ってもんですw

 

 

ドラグはしっかりとしておりますので、もちろんのこと実釣レベルでは十二分に使えます!

 

てか・・・、向こうのプロ達は、トーナメント レベルでもフツーに使用してますしね。

 

 

もうですね・・・、自分の場合は、「Lew’sのスピニング」っていうことと、見た目の格好良さだけでこのリールを使っていると言っても過言ではありあせんが・・・、それでいいんですw

 

 

アメリカン タックル好きなアナタ・・・、そしてLew’s好きなアナタに超絶おススメするスピニング リールで御座います。

 

 

 

【製品スペック】

・9 + 1 ボール ベアリング

・丈夫なアルミニュウム ボディ & サイドプレート

・ゼロ リバース ワンウェイ クラッチ ベアリング

・丈夫、かつ軽量なC60 カーボン スケルタル スピード ローター

・強度抜群 スピード ギア

・耐久性抜群のステンレス スティール メイン シャフト

・スムーズなカーボン マルチ ディスク ドラグ システム

・滑りにくく巻きやすい「Winn」社のノブ + アルミニュウム ハンドル

 

 

 

 

 

★その他詳細は、下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com