バス プロ ショップス「折畳三脚チェアー」

 

 

 

・・・さてさて、

 

お盆休みが終わって、もう「残暑」っていう言葉を使わないといけない季節になってきましたね・・・。

 

 

とはいえ・・・、まだまだ夏はこれから、僕たちの「夏」はそう簡単には終わりませんw

 

アウトドアを楽しむシーズンはこれからですよね!?

 

 

 

そんな野外でのアクティビティに最適な、「バス プロ ショップス」の・・・、

『折畳三脚チェアー / Tripod Chair』

 

・・・、入荷しました。

 

 

釣りはもちろん、キャンプなどのアウトドアに最適な「折り畳み式」のチェアーです。

 

背もたれに「バス プロ ショップス」ロゴが入っています。

 

簡単にセットすることができ、折り畳めばコンパクトで軽量なので持ち運びも楽々!

 

 

キャリー バッグも付属しています。

 

 

 

車に常備しておけば、何かの時に便利だと思います!

 

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からお願い致します!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com