Huk「ロングスリーブ シャツ」

 

 

 

・・・今日からお盆休みって方も大勢いらっしゃるとは思いますが・・・、

 

・・・しかし毎日暑い日が続いております・・・。

 

 

釣行される際には、十分な暑さ対策をしてお出掛け下さいね~。

 

 

 

・・・で、

 

暑くてもロング スリーブ シャツを着用、出来るだけ肌の露出を抑えて日焼け対策をするだけで・・・、釣行後の疲れが全然違ったりしますよね。

 

歳を重ねると・・・、紫外線によるシミ・ソバカスや、大袈裟じゃなく皮膚ガンなんてのも気になりますし。

 

 

 

 

ってことで、お洒落に『Huk』着て、日焼けは対策はいかがでしょう?

『パースート カモ ロングスリーブ シャツ / Pursuit Camo Vented Long Sleeve』

 

・・・入荷しております。

 

 

「モッシー オーク / Mossy Oak」のカモ柄「Hydro Blackwater」がカッチョ良かったので、このカラーだけ仕入れてみましたw

 

 

「S」「M」「L」の3サイズ入荷しております。

 

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認頂けます!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com