ゲーリー ヤマモト「スコープ シャッド / Scope Shad」

 

 

 

先行にて「極少量」しか入荷しなかった為・・・、ご紹介するのは第二陣での追加入荷を待ってからと思っていましたが・・・。

 

 

お先に1パックだけ「コッソリ」使用してみたところ・・・・、個人的にかなり気に入ってしまいw・・・、皆様にいち早くご紹介したいと思った次第です。

 

 

 

「ゲーリー ヤマモト / Gary Yamamoto」の・・・、

「ゲーリー ヤマモト / Gary Yamamoto」の『スコープ シャッド / Scope Shad』

『スコープ シャッド / Scope Shad』

 

・・・少量ですが入荷しました!

 

 

 

「フォワード フェイシング ソナー」、いわゆるライブ系ソナーの為に開発されたミノー型ベイト。

「フォワード フェイシング ソナー」・・・、いわゆるライブ系ソナーの為に開発されたミノー型ベイト。

 

 

 

ベイトフィッシュを模したボディに・・・、

ベイトフィッシュを模したボディに、震える様にアクションしてくれるフォーク型のテール。

震える様にアクションしてくれるフォーク型のテール。

 

 

フラットなヘッドはジグヘッドやアンダースピンなどと相性抜群です。

 

 

 

また、もう一つのオススメ リグは「ダウンショット」

 

 

ゲーリーらしからぬ「高浮力」な素材が使われており・・・、ポーズをかけても水平な姿勢を保ってくれます。

 

 

シェイクをしながらアクションをつけてやれば、艶めかしくベイトフィッシュの様にアクション!

 

 

サイズは「3インチ」です。

 

 

 

 

今回はカラー「Sight Flash」のみが入荷・・・、その他のカラーにつきましては、今月の中旬~下旬頃の入荷を予定しております。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com