マイラン「ユーティリティ ボックス / Utility Box」

 

 

 

「マイラン / Myran 」の・・・、

「マイラン / Myran 」の『ユーティリティ ボックス / Utility Box』

『ユーティリティ ボックス / Utility Box』

 

・・・入荷しました!

 

 

 

 

蟻のマークで有名なマイランは・・・、

蟻のマークで有名なマイランは、今もスウェーデンですべてのボックスを製造しています。

今も「スウェーデン」ですべてのボックスを製造しています。

 

 

アブ ガルシアの本国と同じですね。

 

 

優れた耐久性と豊富なバリエーションで今もファンの多い同社のコンパートメント ボックスは・・・、フライ フィッシングでは超定番ボックス。

 

 

もちろん、バスや渓流のルアー フィッシングでも◎。

もちろん、バスや渓流のルアー フィッシングでも◎。

 

 

ミノーやシャッドもこの通り・・・、なんだか格好良く収納できます。

 

 

蟻のマークなど・・・、

蟻のマークなど、どこか欧州を感じるお洒落なボックスは、「在り来たりなボックスは嫌」という方に最適です。

どこか欧州を感じるお洒落なボックスは、「在り来たりなボックスは嫌」という方に最適です!

 

 

同じ欧州つながりで・・・、ラパラとか入れも格好良さそうですね。

 

 

フックやシンカーなどの小物類の収納に良さそうな・・・、小型サイズも入荷しております。

 

 

とりあえず4サイズ入荷しましたので・・・、よろしければショップの方をチェックお願い致します。

 

 

細かいところの作りもしっかりしております。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい1

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com