バス プロ ショップス「刺繍ロゴ メッシュ キャップ / Embroidered Logo Mesh-Back Cap」

 

 

 

「バス プロ ショップス / Bass Pro Shops」の・・・、

「バス プロ ショップス / Bass Pro Shops」の『刺繍ロゴ メッシュ キャップ / Embroidered Logo Mesh-Back Cap』

『刺繍ロゴ メッシュ キャップ / Embroidered Logo Mesh-Back Cap』

 

・・・、入荷です!

 

 

 

 

『え? 今までもBPSのメッシュ キャップ・・・、取り扱ってましたやん?』

 

 

・・・っていう声が聞こえてきそうですが・・・、

右側がこれまで取り扱っていたメッシュ キャップ・・・、で、左側が今回入荷のメッシュ キャップ。

 

 

フロントの「ロゴ」を比較すると・・・、

今回入荷のキャップは・・・、ロゴが「刺繍」によってデザインされているんですねw

 

 

その分、お値段は若干お高くなってしまいますが・・・、刺繍のVer.も格好良いですね!

 

 

あと、フロントのパネル部が白くなるだけでも、全然 雰囲気がかわってきます。

 

 

 

 

・・・というわけで、どちらのタイプも今後はネストの「定番」アイテムとして取り扱っていきたく思っておりますので・・・、お好みの方をチョイスして下さいね。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com