スライダー「クラッピー グラブ / Crappie Grub」!

 

 

 

「昔お世話になった」・・・っていうベテラン アングラーの方も多いはず。

 

 

 

「スライダー / Slider」の・・・、

「スライダー / Slider」の『クラッピー グラブ / Crappie Grub』

『クラッピー グラブ / Crappie Grub』

 

・・・が入荷です!

 

 

 

 

サイズ1.5インチの極小サイズ。

サイズ1.5インチの極小サイズ。

 

 

ノーシンカー、ダウンショット、ジグヘッドや最強のスプリットショットリグなど・・・、フィネスなリグに最適です。

 

 

 

サイズは小さくとも、このテールが・・・、

「ピロピロ」と実に良い動きをしてくれます。

 

 

 

名前の通りクラッピー用ですが・・・、

名前の通りクラッピー用ですが・・・、

 

 

パッケージにある通り・・・、バスをはじめ様々な魚種で活躍してくれます!

パッケージにある通り・・・、バスをはじめ様々な魚種で活躍してくれます。

 

 

スモールにも◎・・・、これからの季節だとロックフィッシュなんかに使うのもアリですね。

 

 

 

そういえば・・・、

最近のスライダーはパケもなんだかお洒落になりましたw

最近のスライダーはパケもなんだかお洒落になりましたw

 

 

 

時代は進んでもその威力は健在・・・、どうしても1本獲りたい時の「お助けワーム」としてどうぞ!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先よりご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com