G. ルーミス「GLX ジグ & ワーム キャスティング ロッド -モデル:852C JWR-」入荷!

 

 

 

・・・相変わらず入荷数の少ない「G. ルーミス / G. Loomis」ですが・・・、

 

『GLX』

 

・・・が「1機種」のみ・・・入荷しました!

 

 

 

 

入荷したのは「GLX ジグ & ワーム キャスティング ロッド」の・・・、

モデル『GLX 852C JWR』

 

 

7フィート1インチのミディアム・・・、エクストラ ファースト テーパーの「撃ちもの用」ロッド。

 

 

このモデルのみ「ポロッ」と入荷ですw

 

 

 

 

「GLX」探されていた方・・・、いかがでしょう?

 

 

 

世間一般的に言うと・・・、ジグやテキサス用のロッドって「長く」て「硬い」ロッドが好まれるような傾向ですよね・・・。

 

 

っていうことは・・・、今回入荷のこの「852C JWR」、「おっ!」と思って頂ける方はもしかすると少ないかもしれません。

 

 

 

・・・でも、なんで皆さんそんなに「長く」て「硬い」ロッドが好きなんでしょう?・・・、デカいルアーで遠投したいから?

 

 

それって案外・・・、オーバー スペックな感じで使ってないんですかねぇ~・・・、「そこまで硬くて長いの必要ないでしょ?」的な。

 

 

もちろん使うシチュエーションによって様々なわけですが・・・、日本のリザーバーとか野池なんかで撃ちモノするなら・・・、この「852C JWR」・・・、個人的にはバッチリな感じだと思うんですが・・・。

 

 

 

・・・というわけで、探されていた方いらっしゃいましたら・・・是非とも。

 

 

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com