お待たせしました、ゲーリー「スリンコー フローター / Slinko Floater」再入荷です!

 

 

 

欠品しておりました・・・、「ゲーリー ヤマモト / Gary Yamamoto」の・・・、

「ゲーリー ヤマモト / Gary Yamamoto」の『スリンコー フローター / Slinko Floater』

『スリンコー フローター / Slinko Floater』

 

・・・が再入荷です!

 

 

 

 

ブログを読み返してみると・・・、前回の入荷が「3月」みたいだったので・・・、久々の入荷ですね。

 

 

「センコー」に大きなリブをつけることでボリュームアップしたNew モデル!

「センコー」に大きなリブをつけることでボリュームアップしたNew モデル!

 

 

このリブはフックセットを容易にするだけでなく、水を掴み小さな泡を放つことで生命感アップ・・・、ベイトフィッシュや甲殻類をリアルにイミテート。

 

 

また・・・、ゲーリーのワームと言えば「塩入り高比重」が当たり前でしたが・・・、新たな「フローティング」マテリアルをが採用されているところもポイントです。

また・・・、ゲーリーのワームと言えば「塩入り高比重」が当たり前でしたが・・・、新たな「フローティング」マテリアルが採用されているところもポイントです。

 

 

 

 

ジグヘッドやシェーキーヘッドにリグるのも◎・・・、ボトムに着底すれべピンコ立ち!

ジグヘッドやシェーキーヘッドにリグるのも◎・・・、ボトムに着底すればピンコ立ち!

 

 

ネコやワッキーでも良い仕事してくれます!

ネコやワッキーでも良い仕事してくれます!

 

 

あとテキサスなんかでも良さそうですね。

 

 

 

 

いろいろなリグでお試し下さい。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com