アブ ガルシア「フェイス ウォーマー / Face Warmer」

 

 

 

「アブ ガルシア / Abu Garcia」の・・・、

「アブ ガルシア / Abu Garcia」の『フェイス ウォーマー / Face Warmer』

『フェイス ウォーマー / Face Warmer』

 

・・・、入荷です!

 

 

 

 

柔らかな肌触りと高い保温性を持った起毛素材のフェイス ウォーマー!

 

 

適度な伸縮性を持つ柔らかな肌触りの起毛素材を採用。

適度な伸縮性を持つ柔らかな肌触りの「起毛素材」を採用。

 

 

首元から顔周りまでカバーでき、防寒対策に最適。

首元から顔周りまでカバーでき・・・、防寒対策に最適。

 

着用時のずり落ちを軽減する「イヤー ホール」付きです。

 

 

さりげなーい感じでアブの織りネーム付き。

さりげなーい感じでアブの織りネーム付き。

 

 

 

 

フェイス部は着用時の息苦しさやトップスの襟との隙間を軽減する立体設計!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com