ヒロさん、そしてご来店頂きましたお客様・・・、有難う御座いました!

 

 

 

ご報告が遅くなりましたが・・・、

 

先日の10/13の木曜日・・・、わがショールームに・・・、

 

 

『ヒロ 内藤』さん

 

 

・・・が遊びにきてくれました!

 

 

 

 

神戸とはいえ、「垂水」という片田舎・・・、しかもそんな町にある「チッポケ」なわがショールーム。

 

 

そんなところに、こんな「レジェンド」な方が来て頂けるなんて・・・、いやぁ、ホント感激w

 

 

 

改めまして、ヒロさん・・・、有難うございました!

 

 

 

皆さん、ヒロさんとのトークを楽しまれたり・・・、

 

 

ご購入頂いたルアーにサインをもらったり・・・、

 

 

中には・・・、ジャージ姿で駆けつけてくれた中学生がいたりと・・・、

 

 

ヒロさんのファン層の厚さを・・・、まざまざと見せつけられました。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~・・・、やっぱり、こういうイベント的なものって、やっぱりいいもんですね!

 

皆さんが楽しくヒロさんとトークしている姿なんぞを拝見していると・・・、なんだかこちらまで元気を頂けた気がしますw

 

 

 

 

またやりたいです!・・・、こういうの。

 

ヒロさん・・・、またのご来店、心よりお待ちしております!

 

次回は・・・、「セミナー」的なものもできたらいいなぁ~・・・。

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com