アフコ「サムライ 2 ロングスリーブ フーディー」

シンプルながらも洒落たデザイン、日焼け対策に!

 

 

フィッシング アパレル ブランド「アフコ / AFTCO」のプルオーバー タイプのパーカーが入荷!

 

 

■「American Fishing Tackle Company」・・・、略して「アフコ / AFTCO」

 

そのアフコのプルオーバー タイプのパーカーで、「UPF 50」の素材を使ったこのパーカーは紫外線対策に最適です!

 

 

 

・・・ちなみに、アフコのサポート プロには・・・、

ジェイソン クリスティや・・・

 

深江 真一プロなどのビッグ ネームが名を連ねております。

 

 

 

・・・で、この手のハイテク素材を使ったサン プロテクト系のパーカーというと、「Huk」を思い起こされる方が多いのではないでしょうか。

 

本国アメリカでもここ日本でも、最近着用されている方も多いですしね・・・。

 

もちろん、ウチでもHukを扱っていますし、あのカラーリングやデザインって確かに格好良いですよね!

 

 

・・・ただ、皆が同じ服を着るのは面白くないし・・・、Hukのあのギラついた格好良さが、「ちょっと苦手なんだよね~・・・」って方も絶対いらっしゃると思うんですよ、ええ。

 

個人的にも・・・、もうちょっとシンプルで落ち着いた感じのウェアの方が好きですし・・・。

 

好みの問題ですしね、こういうのはw

 

 

 

 

■そんな天邪鬼な方に、是非ともおススメいたいのがこのアフコ!

 

シンプルながらも・・・、片腕に入った「AFTCO」のロゴや、胸元の小さなロゴがクール、存在感あるデザインとなっております。

 

色合いもパステル調というんですかねぇ? 淡い感じでいい感じ。

 

 

軽量で伸縮性に優れ、透湿性に優れた素材を採用。

 

着用することで有害な紫外線からあなたを守りつつも、軽量で速乾性に優れているので夏場の着用でも快適!

 

汗などによる嫌なニオイもつきにくいですよ~。

 

 

 

ちなみに・・・、画像の「サムライ 2 ロングスリーブ フーディー」は私物でして・・・、今回入荷しましたカラーは「ヘザー グレー / Heather Gray」っていうカラーになります。

*ヘザー グレー以外のカラー、近日入荷予定となります。

 

 

★気になる方は、下のリンクからチェックしてみて下さいね!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com