Z-Man「バング スティックZ」「ネコ シュルームズ」

2019 New! ネコ リグ用ストレート ワーム入荷!

 

 

『バング スティックZ / Bang StickZ』

ネコ リグ用にデザインされたストレート ワーム!

 

テール部にフラスカートが付いており、水中で艶めかしくアクション。

 

 

素材にはZ-Man独自の「ElaZtech」素材を採用。

 

浮力が高いElaZtech素材のおかげで・・・、ボトムに到達すればスタンドアップ姿勢!

 

 

また、「ElaZtech」素材はタフで丈夫、強く引っ張っても千切れず強度抜群。

 

ですのでネコ リグによく使われる収縮チューブやリングは無くてもOK・・・、ボデイに直接フックを刺してもワームは長持ち!

 

 

チューブとかリングを取りつけるのって、意外に面倒だったりするので・・・、その手間が省けるだけでもすごく助かります。

 

↑↑↑↑動画の中でもワームをを思いっきり引っ張っていますが・・・、千切れることはありません!

 

 

実際に使ってみましたが・・・

激しいジャンプやエラ洗いをみせつけてくれた50アップとのファイトの後でも・・・、ワームが飛んでいったり千切れたりすることは無し。

 

1日使い倒しましたが、身切れや素材の劣化によるロストはなく、最初の1本だけで一日楽しめました。

 

 

ネコ リグ以外にも、テキサスやシェーキー ヘッド、ドロップ ショット リグにもイケそうです。

 

 

 

 

『ネコ シュルームズ / Neko ShroomZ』

バング スティックZに使うシンカーならコチラ!

 

バング スティックZと同時に発売された、ワームへ差し込むだけでセットできるネコ リグ用シンカー。

 

接着剤などは不要で、独自形状のキーパーでガッチリと固定できます。

 

 

タフで丈夫な、Z-Man「ElaZtech」素材のソフト ベイトとは相性抜群です!

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンクからお願い致します!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com