ゲーリー ヤマモト ステッカー!

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが・・・、

本国アメリカの「ゲーリー ヤマモト」ロゴが・・・、大人の事情で新しいロゴ デザインにかわっております。

本国アメリカの「ゲーリー ヤマモト」ロゴが・・・、大人の事情で新しいロゴ デザインにかわっております。

 

今後は製品パッケージにプリントされるロゴも、この新しいロゴになっていくんじゃないかと思いますが・・・、なんだか違和感アリアリですよね~・・・。

 

 

 

 

・・・そんな中、ゲーリーの『ステッカー』が入荷してまいりました!

・・・そんな中、ゲーリーの『ステッカー』が入荷してまいりました!

ご安心下さい・・・、僕たちにお馴染みのデザインのヤツですw

 

 

ゲーリーの日本での代理店「スミス」さんが・・・、US ゲーリーに在庫されていたステッカーを仕入れてくれました。

 

 

 

「3タイプ」御座いまして・・・、

 

 

【ゲーリー ヤマモト ステッカー ラウンド】

【ゲーリー ヤマモト ステッカー ラウンド】

サイズ的には直径「100mm」です。

 

 

 

【ゲーリー ヤマモト ステッカー スクエア WH ロゴ】

【ゲーリー ヤマモト ステッカー スクエア WH ロゴ】

スクエア型で「縦 127mm × 横 127mm」、下地はクリアです。

 

 

 

【ゲーリー ヤマモト ステッカー WH ロゴ】

【ゲーリー ヤマモト ステッカー WH ロゴ】

サイズ「縦 76mm × 横 178mm」、こちらも下地はクリアです。

 

 

 

 

このロゴのグッズも・・・、将来的にはレアになるんでしょうか?

 

・・・ということで、在庫あるうちに確保しといてください。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com