春は「キャロ」!

 

 

 

「春」に効くリグと言えば・・・、

 

『キャロライナ リグ』

 

 

もう「5月」なんで・・・、「春」と言うには少々暖か過ぎる季節では御座いますがw、まだまだこれからの時期にも活躍してくれるリグであることは間違い御座いません。

 

 

 

そんな「キャロやるならこのアイテム」的なヤツが・・・、2点ほど入荷しましたのでご案内です。

 

 

 

 

【ズーム / Zoom】

ズーム / Zoom『ミニ リザード / Mini Lizard - 4''』

『ミニ リザード / Mini Lizard – 4”』

 

 

ズームの定番リザードの4インチ フィネス サイズ。

ズームの定番リザードの4インチ フィネス サイズ。

 

 

コンパクト ボディはキャロライナ リグはもちろん、テキサスやシェーキーヘッドに最適。

コンパクト ボディはキャロライナ リグはもちろん、テキサスやシェーキーヘッドに最適。

 

 

「スポーニングと言えばリザード」は、昔も今も変わらずすっね。

「スポーニングと言えばリザード」は・・・、昔も今も変わらずすっね。

 

 

 

 

【シックス センス / 6th Sense】

『キャロライナ プレ-リグ / Carolina Pre-Rig』

『キャロライナ プレ-リグ / Carolina Pre-Rig』

 

 

欠品しておりましたが再入荷しました!

 

 

「キャロは釣れる」と分かってはいても、リグるのに時間が掛かるから面倒で嫌。

 

そんな悩みを解消してくれるのが・・・、この『キャロライナ プレ-リグ / Carolina Pre-Rig』

丈夫なワイヤーにシンカーとビーズ、スイベルを予めセット。

 

あとはこのキャロライナ プレ-リグをメイン ラインに結び、もう片側にフックが付いたリーダーを結ぶだけ。

 

リグるの超・簡単。

 

 

 

ワイヤーは丈夫ながらも非常に柔らかくフレキシブルなので、ルアーの動きを損ねたりすることはありません。

 

 

バレット シンカーは「リード(鉛)」と「タングステン」の2種類あり。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com