G. ルーミス「GLX スピン ジグ スピニング ロッド / GLX Spin Jig Spinning Rod」入荷!

 

 

 

・・・さてさて・・・、ご挨拶が遅くなりましたが・・・、

先週の金曜日と土曜日にオープンしておりました・・・、

 

 

『「G ルーミス」× 「Gill」 ポップ アップ ストア』

『「G ルーミス」× 「Gill」 ポップ アップ ストア』

沢山のお客様にご来店頂き・・・、誠に有難う御座いました!

 

 

当日は・・・、ルーミス New モデルの「GCX」、普段当店では取り扱いの無いハイエンド モデル「NRX+」、あと「GLX」を展示しておりました。 (あと、もちろん「Gill」のウェアも!)

 

フィッシング ショーなんかを除けば、これだけのルーミス ロッドが「ズラッ!」と一堂に並ぶことはなかなか無いんじゃないでしょうか?

 

ルーミス フリークにとっては、今回は貴重なポップ アップ ストアだったんではないかと・・・、自画自賛しておりますw

 

もちろん、「ルーミス気になってるんだけど、なかなか実際に触ることが出来ないんだよな~・・・」っていう方にも良い機会でしたね。

 

 

 

あいにく、関西エリアには「まん防」が発令中だったりと・・・、「行きたいけど行けないよ~・・・」って方も多かったかもしれません。

 

そんな方たちの為にも・・・、今年はもう一回くらいはこのポップ アップ ストアをやりたいと思っているので・・・、今回ご来店できなかった方、次回のポップ アップ ストアでお待ち致しております!

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

本当はポップ アップ ストアまでにショップへアップしておきたかったんですが・・・・、申し訳ございません、バタバタとしておりまして本日となってしまいました。

 

 

「G. ルーミス / G. Loomis」の・・・、

「G. ルーミス / G. Loomis」の『GLX スピン ジグ スピニング ロッド / GLX Spin Jig Spinning Rod』

『GLX スピン ジグ スピニング ロッド / GLX Spin Jig Spinning Rod』

 

・・・入荷しております!

 

 

 

 

フィネス リグ全般にオールマイティに使える「スピン ジグ」ロッド。

 

 

今回入荷しましたモデルは・・・、

GLX 721S SJR

GLX 782S SJR

 

・・・の2モデルです。

 

 

 

 

スプリット-グリップ コルク ハンドル

スプリット-グリップ コルク ハンドル

 

 

ガイドはフジのチタニュウム SIC ガイド

ガイドはフジのチタニュウム SIC ガイド

 

 

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com