ヘドン「ラトリング ソナー フラッシュ / Rattling Sonar Flash」

 

 

 

今日から「2月」!

 

 

正月あけてから、1月が「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまいましたが・・・、

 

まだまだ寒い日は続きそうですねぇ~・・・。

 

 

アパレル業界なんかでは、もう「春物」なんかが入荷し始めるタイミングみたいですが・・・、バス釣りで言うと、本格的な「シーズン イン」にはもうしばらく掛かりますかねぇ・・・。

 

 

 

・・・ということは、まだまだこういうルアー、必要なんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

「へドン / Heddon」の・・・、

「へドン / Heddon」の『ラトリング ソナー フラッシュ / Rattling Sonar Flash』

『ラトリング ソナー フラッシュ / Rattling Sonar Flash』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

メタル バイブレーション「ソナー」に、「フラッシング」「ラトル」をプラスしたモデル。

 

「出目金」の様に飛び出した目玉にはラトルが内蔵されており・・・、ボディのフラッシングとラトルのサウンドでターゲットを誘ってくれます。

 

 

 

キャスティングしてぶっ飛ばすも良し、ジギングでバスが落ちたディープを狙うも良し。

 

皆様ご存知の通り・・・、真冬の貴重な一匹狙うのに最適なルアーっすね。

 

 

 

 

 

ただ・・・、

「Gold Flash」と「Chartreuse Flash」、今回はこの2色のみの入荷となります。

「Gold Flash」と「Chartreuse Flash」、今回はこの2色のみの入荷となります。

 

 

数も残念ながらそれほど確保できておりません・・・。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com