バス プロ ショップス「XPS トーナメント カリング ビーム」

 

 

 

「バス プロ ショップス / Bass Pro Shops」の・・・、

「バス プロ ショップス / Bass Pro Shops」の『XPS トーナメント カリング ビーム / XPS Tournament Culling Beam』

『XPS トーナメント カリング ビーム / XPS Tournament Culling Beam』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

トーナメント シーンで活躍する・・・、

トーナメント シーンで活躍する、魚の入れ替え用の天秤ハカリ。

魚の入れ替え用の天秤ハカリ。

 

 

魚を両端に掛けることで・・・、わずかなウェイトの差を瞬時に判断することが可能です。

 

 

 

針などを使わない・・・、針などを使わない、魚へのダメージが少ない「クリップ」タイプです。

魚へのダメージが少ない「クリップ」タイプ!

 

 

実はこの「XPS トーナメント カリング ビーム」・・・、以前のものは針というかピンを魚の口へ突き刺すタイプたったんですが・・・、この度モデル チェンジ、このクリップ タイプへと変更されました。

 

 

 

 

本体は軽量で丈夫なアルミ製。

 

 

 

 

季節的には、今年の「トーナメント」はもう全日程終了しました・・・、なんていうところが多いのでしょうか?

 

・・・ただ、まだまだ身内の小さな大会なんかはチラホラ開催されるでしょうから・・・、そんな大会に出られる方は是非!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com