GWはお子様と一緒にフィッシング!

いよいよ「黄金週間」が近づいてまいりましたね・・・

 

 

「10連休」なんてところもある今年の『ゴールデン ウィーク』、皆さまはもう釣行の計画は立てられていますか?

 

 

『釣りも行きたいけど、家族サービスもしなくちゃなぁ・・・』

 

なんてお悩みのあなた。

 

・・・答えは簡単です、お子様やご家族と一緒に「釣り」に出掛けましょう!笑

 

 

 

というわけで、『キッズ用タックル』、ゴールデン ウィーク前に色々と仕込んでみました。

 

キッズだけではなく、彼女や奥様・・・、ご家族みんなで使えるものも御座いますよ。

 

 

 

【シェークスピアの「コンボ セット」】

比較的小さなお子様用の、お手軽コンボ セット。

 

「スピンキャストリール」と「ロッド」がセットになっております。

 

絵柄が「アイアン マン」とディズニー「モアナと伝説の海」が御座います。

 

 

 

 

【Lew’s「レーザー ライト スピード スピニング コンボ 」】

 

こちらは比較的大きなお子様用にいかがでしょうか。

 

・・・というか、大人の「エントリー」用ロッドとしても最適・・・、なにせ老舗のLew’sのコンボ セットですから。

 

「レーザー ライト スピード スピニングリール」と・・・

 

IM6 グラファイト ブランク採用の1ピース スピニング ロッド(6フィート)との組み合わせ。

 

見た目もクールですので・・・、「コンボと言えど、アメリカンな格好いいヤツを!」というコダワリ派なアナタに。

 

 

 

 

【バス プロ ショップス「ナイトロ リモート コントロール フィッシング ボート」】

 

「ナイトロ ボート」型のラジコンです。

 

 

「釣具じゃないじゃん」

 

・・・、とお思いのあなた・・・、いやいや、付属しているウキ、針、2ポンド ラインをセットして、実際に魚を釣ることもできますw

 

お子様とフィールドで楽しく遊んでください。

 

 

 

 

【バス ポッパー】

 

こっちは釣具じゃなく・・・、完全に玩具ですがw

 

お子様と一緒に遊んでくださいね、釣り場で。

 

 

ブラックバスの口の中へ柔らかなボールを詰め込み、お腹を「ぎゅっ」と押しつぶせば・・・、ボールを遠くへと飛ばせます。

 

強く押せば押すほど、ボールの飛距離はアップ!

 

・・・でも、釣りしている人を狙っちゃあ駄目ですよ~w

 

 

 

 

 

★お子様と一緒に遊べそうなタックル、他にも色々と御座いますので、よければ下のバナーをクリックしてみて下さい!

 

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com