小っちゃくてもアピール力満点!?

 

 

 

先日ご紹介しました、「リバー 2 シー / River 2 Sea」のNew アイテム・・・、

 

 

『ホッパー プロッパー 60 / Whopper Plopper 60』

 

 

そのオンリー ワンな「プロップ サウンド」が特徴の「ホッパー プロッパー」シリーズですが・・・、

 

「60mm」のダウンサイズ モデルがリリースされました!

 

 

 

 

小っちゃくなってもオリジナル譲りのそのサウンド・・・、野池や小規模のフィールドにピッタリのサイズです。

 

 

 

 

 

・・・というわけで、その『ホッパー プロッパー 60 / Whopper Plopper 60』のスイム チェックをしに・・・、近所の川(たぶんバスは棲んでない)へと行ってきたんですが・・・、

出ちゃいましたね~・・・、デカいのがw

 

 

 

何回もホッパー プロッパー 60 をトレースしたもんだから・・・、活性が上がっちゃったんですかねぇ~。

 

・・・まぁ、さすがは「ホッパー プロッパー」・・・、小っちゃくてもアピール力満点!・・・、ということで。

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認頂けます!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com