バス プロ ショップス「フィッシュ フラッグ プレミアム ビーチ タオル」

 

 

 

梅雨真っ只中ではありますが・・・、今日は晴れて良い天気!

 

夏の様な気候で・・・、短パンでも全然OKな感じですね。

 

 

夏はもうすぐ「ソコ」に来てるようです。

 

 

 

・・・となってくると、こういうのが活躍してくれます!

 

 

「バスプロショップス / Bass Pro Shops」の・・・、

「バスプロショップス / Bass Pro Shops」の『フィッシュ フラッグ プレミアム ビーチ タオル / Fish Flag Premium Beach Towel』

『フィッシュ フラッグ プレミアム ビーチ タオル / Fish Flag Premium Beach Towel』

 

・・・、入荷しました!

 

 

 

 

ビーチや湖、プールなどのアウトドア/水遊び・・・、そして「フィッシング」にも最適。

水を良く吸う綿100%で出来た大判のビーチ タオルです。

水を良く吸う綿100%で出来た大判のビーチ タオルです。

 

 

一見すると星条旗のようですが、よく見ると「魚」柄、可愛らしいデザインです。

一見すると星条旗のようですが、よく見ると「魚」柄、可愛らしいデザインです。

 

 

バスタオルとして、ちょっとしたブランケット代わりとしても使えそう。

バスタオルとして・・・、ちょっとしたブランケット代わりとしても使えそう。

 

大判サイズですので、色々と使えて便利!

 

 

 

 

 

★商品の詳細は下のリンク先からご確認下さい!

 

© 2014 HIROKI MAKI / fishing-nest.com